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WEB制作の強み

  1. 撮影からデザインまでワンストップ

    撮影スタッフとデザイナーが連携し、クライアントの要望に合わせた美しい映像と魅力的なデザインを創り出します。撮影場所の手配や撮影スケジュールの管理、映像編集、グラフィックデザインなど、制作全体をトータルでサポートします。

  2. 作るだけじゃない成功型制作会社

    私たちは、成功に向けた戦略的な制作を追求する成功型制作会社です。クライアントのビジネス目標を理解し、それに合わせて戦略的にアプローチ。マーケット調査や競合分析を通じて、効果的なコンセプトとデザインを提案します。

  3. スピードはスキル。迅速に対応します

    素早い対応は高い技術力と経験に基づいています。クライアントの要求に迅速に対応し、短納期のプロジェクトでも品質を損なうことなく効率的に進行。デッドラインを守りながらも、創造性と品質を失うことなく、スピーディな成果物を提供します。

  4. システムもお任せください

    ウェブアプリケーションやデータベース、eコマースプラットフォームなど、幅広い領域のシステム開発に取り組んでいます。最新のテクノロジーとセキュリティ対策を駆使し、信頼性の高いシステムをご提供します。

  5. 集客含めた提案型の制作をします

    デザインやコンテンツの面で独自の視点や新しいアプローチを提供し、魅力的な成果物を生み出し、お客様のブランドイメージや目標に沿った提案を行います。フィードバックを重視し、柔軟に対応することでお客様の要望を具現化します。

WEB制作

企業の課題解決のための
最強ツール、それがWEBサイト

WEBサイトはブランディングにおける
最大の刺激物です。
その刺激物(アウターブランディング)の
品質が低いものだと
マイナスな刺激を
ユーザーに与えてしまいます。
ただ、うまく方向を定め
的確な戦略で進めていけば
WEBのみでもビジネスの成功が実現できます。

WEB制作

未来へ向けて、流れに任すのではなく流れを創る

WEB制作
WEB制作 WEB制作は継続的にやればやるほど最強の武器になる!

WEB制作が必要のない
ビジネスモデルのお客様には
SNSの運用や、ECサイトなど
適切なご提案をする場合があります。

  • WEBサイトの制作実績
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制作の流れ

お問い合わせ
お問い合わせフェーズでは、クライアントからの要件やニーズを受け取り、プロジェクトの基本情報を共有し、クライアントとの初期コミュニケーションを確立します。この段階では、プロジェクトのスコープや予算、納期などについてお伺いいたします。
ヒアリング
ヒアリングでは、クライアントと詳細な面談を実施。要件や希望についての情報を収集し、プロジェクトの方向性を明確化します。クライアントのビジョンを理解し、目標を共有するために、企画構成につながっていくような質問やディスカッションを通じで情報を洗い出していきます。
企画構成
企画構成では、ヒアリングで得られた情報をもとに、サイトの機能やコンテンツの構成をご提案します。目次やナビゲーションの設計、必要なページや機能のリストなどを作成します。クライアントの承認を得た後、プロジェクトの方向性を確定させます。
ワイヤーフレーム
企画構成をもとに、Webサイトのレイアウトやページ構成をワイヤーフレームとして作成します。サイトの機能やコンテンツの配置を具体化し、デザインの方向性を示します。
デザイン
デザインフェーズでは、ワイヤーフレームをもとに実際のデザインを制作します。色やテキストスタイル、画像、アイコンなどの要素を組み合わせて、魅力的なウェブデザインを構築。クライアントとの連携を重視し、修正やフィードバックを反映させながら最終デザインを確定します。
コーディング、開発
コーディングフェーズでは、デザインされたウェブデザインを実際のコードに変換します。HTML、CSS、JavaScriptなどの言語を使用して、サイトの機能やデザインを実現します。高品質なコーディングを行いながら、クロスブラウザの互換性や応答性を確保します。コーディングの過程では、ユーザビリティやアクセシビリティの観点も考慮し、使いやすいサイトを実現します。
最終チェック
最終チェックでは、制作されたウェブサイトの品質と動作を確認します。ブラウザ互換性のテスト、リンクの動作確認、レスポンシブデザインの確認など、さまざまな要素を検証。また、クライアントの要求事項やプロジェクトの目標と一致しているかを確認します。バグやエラーの修正を行い、最終的な品質を確保します。
納品公開
納品公開では、完成したウェブサイトをクライアントに提供します。ウェブサイトが公開用のサーバーにアップロードされ、ドメインとの関連付けが行われます。クライアントと共に最終チェックを行い、すべての要件が満たされていることを確認します。ウェブサイトの正式な納品が完了し、オンライン上で公開されます。その後も、必要なメンテナンスやアップデートを行い、クライアントのビジネスの成果に貢献します。

よくあるご質問

  1. 制作期間はどれくらいですか?

    CI・VI・BIは、企業や組織・団体が自分たちの社会的価値や理念、サービス内容などを言語や視覚表現で提示することです。近年、コロナ禍やデジタルシフト、グローバル化など、時代の流れに合わせた新たな決意表明や事業の方向性を示すため、大手企業でもCI・VIの変更が増えています。例えば、Facebook社がメタバースへ事業を転換し、その表明のために「Meta」に社名・ロゴを変更したことは記憶に新しいところです。生活者が目にする機会も多く、企業・組織にとって社会との接点であるCI・VI・BIについて、その制定から運用まで、事例を交えて紹介します。

  2. 部分的な依頼でも可能ですか?

    CI・VI・BIは、企業や組織・団体が自分たちの社会的価値や理念、サービス内容などを言語や視覚表現で提示することです。近年、コロナ禍やデジタルシフト、グローバル化など、時代の流れに合わせた新たな決意表明や事業の方向性を示すため、大手企業でもCI・VIの変更が増えています。例えば、Facebook社がメタバースへ事業を転換し、その表明のために「Meta」に社名・ロゴを変更したことは記憶に新しいところです。生活者が目にする機会も多く、企業・組織にとって社会との接点であるCI・VI・BIについて、その制定から運用まで、事例を交えて紹介します。

  3. 運用は可能ですか?

    CI・VI・BIは、企業や組織・団体が自分たちの社会的価値や理念、サービス内容などを言語や視覚表現で提示することです。近年、コロナ禍やデジタルシフト、グローバル化など、時代の流れに合わせた新たな決意表明や事業の方向性を示すため、大手企業でもCI・VIの変更が増えています。例えば、Facebook社がメタバースへ事業を転換し、その表明のために「Meta」に社名・ロゴを変更したことは記憶に新しいところです。生活者が目にする機会も多く、企業・組織にとって社会との接点であるCI・VI・BIについて、その制定から運用まで、事例を交えて紹介します。

  4. 納期があまりないです、助けてください

    CI・VI・BIは、企業や組織・団体が自分たちの社会的価値や理念、サービス内容などを言語や視覚表現で提示することです。近年、コロナ禍やデジタルシフト、グローバル化など、時代の流れに合わせた新たな決意表明や事業の方向性を示すため、大手企業でもCI・VIの変更が増えています。例えば、Facebook社がメタバースへ事業を転換し、その表明のために「Meta」に社名・ロゴを変更したことは記憶に新しいところです。生活者が目にする機会も多く、企業・組織にとって社会との接点であるCI・VI・BIについて、その制定から運用まで、事例を交えて紹介します。

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